学校で!!

今日、授業でちょっとしたイベントが発生しました。

1人の男子生徒がいきなり自分の机叩き出した!?

そこだけを聞くと障害者?かと思いますが、実際はクラスメイトがうるさかったため自分に注目を集め注意するためであった。

注意するところまではよかったのにいきなり教室を出てしまった!!

ドアを蹴り、ロッカーを蹴り走ってトイレの個室に閉じこもる。

定番中の定番ですね

そんな騒ぎがあったのにもかかわらず、先生は何も状況をわかっていない!?

これに、みんな大爆笑 (笑)

探しに行くと思いきやスルー

5分後、ドアを開けた瞬間滑って転んだようにもうダッシュでトイレに駆け出して行く先生

結果は・・・残念  連れ戻すことはできなかった。

授業再開後、飛び出した男子生徒が廊下の窓から顔を出してこちら見ているではないか!!

 

まぁ~ こんな感じで授業が潰れてくれることはとても良いことだった。

落ちはないですけど、気分的に学校のことを書いてみました。

PS 長くなりました。