1日かけて・・・

 

今日、自転車で秋葉原まで行ってきました。

大体、2時間位でアキバに着いた。いつもは電車で行ってたもんだから、ものすごく感動的なかんじでした!!

行くまでに川沿いを走ったのですが、とても暇だったのでケータイに入っている着メロを流した。ほぼ、魔法少女リリカルなのはの曲ばかりを流したのですが(

何分か走って、休憩。たまたま目についたもが

f:id:miki8810:20121103084201j:plain

f:id:miki8810:20121103084206j:plain

この、荒川とK'sケーズデンキです。

休憩はこれで終わりなのですが(笑笑笑笑笑)

再び出発したのですが、このままのペースでは店が開いていない暇になってしまう、これは大変なことだ!!

いきなりだけど、上野に寄った。

f:id:miki8810:20121103092346j:plain

アメ横に寄ろうと思ったけど駐輪場が見つからない、そのままさまよっている間に30分が経過。何もしないまま出発してしまった。なので、友達と帰りに寄ろうと話していた。

上野から大体30分位でやっとアキバに到着

f:id:miki8810:20121103100342j:plain

アキバに来たらアニメ他には・・・AKBがあった!

学校の友達のためにAKBのパチスロのやつを一枚

f:id:miki8810:20121103105057j:plain

滞在時間は1時間弱。買うためのお金が足りなかった~。残念

本当は、なのはのポスターやソードアート・オンラインのグッズ、DOG DAYS'、さくら壮のペットな彼女の小説、スリーブ。いろいろと買いたいものがあった。

お金が全然なかったので、さくら壮のペットな彼女の小説3巻を買った。

f:id:miki8810:20121103175555j:plain

やることがなくなり帰ることにした。

上野に寄って昼飯を食べ、行きに休憩した場所で写真を一枚。その写真が

f:id:miki8810:20121103130256j:plain

      スカイツリー

一度家に帰ってからまた、友達と遊ぶ。しかも、友達の家で。

はじめに「アイマスシャイニーフェスタ グルーヴィーチェーン」対戦みたいなことがないので、同じ曲を選んで得点で勝負!

何曲かやって勝ちが2回位。 とても悔しかった。がんばって高得点出せるように頑張ろう。

その後、ファンキーノートをやらせてもらった。

みんな可愛い、最高ー!!!!!

せっかく少しだけやってデータが残っているのでいつか買います。

アニメを薦められたのでこれから見ようと思います。

では、これで失礼させたいただきます。